忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






C!D!G!の嵐!!
そうです・・・宿題くんの前身番組Gの嵐!(DとCもだけどそのなかの名物企画ありますね!そうです!その名もAの嵐!!そしてそのAの嵐を集めたDVDが去年でましたね・・・えぇ。「C!D!G!の嵐!」というDVDです。あたし今日ツタヤに行きましたよ ...(続きを読む)

Gの嵐9月20日 うだうだスペシャル(前半)
Gの嵐9月20日 うだうだスペシャル(前半)のジャニーズ無料動画です。 嵐応援団は休み。うだうだスペシャル(前番組「Dの嵐!」で生まれた、パジャマでうだうだ遊ぶ企画)、Aの嵐!名場面集を放送。 スタジオ : 嵐.(続きを読む)



巨人の応援団はどこを目指している??
巨人の応援団はどこを目指している??今、NHKで巨人戦見ています。ロッテの応援の「L・O・T・T・E!オオー!ロッテ!!」を「G・I・A・N・T!オオー!ジャイアンツ!!」ってやってますね^^;おととしくらいまではロッテしかパクってなかったと思うのですが、去年くらいから他の球団のもパクリ出しました。今日も「この応援は○○の応援をパクったなぁ」と感じる部分が多いです。私はアンチ巨人ですが、昔の応援はトランペットもうまかったし独自色があって大好きでした。(昔は巨人戦しかテレビで見れなかったため、一番よく耳にしていた巨人の応援が良く聞こえたのかもしれませんが^^;)その頃と比べると最近は自分たちの応援を放棄しているようにしか見えません。巨人の応援団は今後どうしたいのでしょうか?*****詳しいことを知らない方のために書いておくと、千葉ロッテは浦和レッズなどのサッカークラブから応援指導を受けた(この点は千葉ロッテ応援団もはっきり認めている) ↓巨人応援団は千葉ロッテ応援団から応援指導を受けた ↓巨人応援団が「ロッテがパクったのであって、巨人の応援が本家だ」と発言 ↓それを真に受けた巨人ファンからロッテに抗議の嵐 ↓ロッテ側激怒という流れです。これでいいのか?巨人の応援 part1 http://89fan.com/column/c001_ouen.phpこれでいいのか?巨人の応援 part2 http://89fan.com/column/c002_ouen2.phpこれでいいのか?巨人の応援 part3 http://89fan.com/column/c003_ouen3.php(続きを読む)

嵐の大野君と桜井君がどういうキャラなのか、毎週「Gの嵐」を見ていても分かりませ...
嵐の大野君と桜井君がどういうキャラなのか、毎週「Gの嵐」を見ていても分かりません。 第一にリーダーって誰ですか? 一応、松本は、無愛想な人、相葉君は、ボケキャラと私なりに考えていますが、間違ってますか?(続きを読む)

嵐が出るレギュラー番組『Gの嵐』は終わってしまったんですか?? でも次から翔君が...
嵐が出るレギュラー番組『Gの嵐』は終わってしまったんですか??でも次から翔君がニュースキャスターやる番組やもう一つ嵐が出るレギュラー番組が放送されると聞いたんですけどいつ、何時から始まるのか教えて下さい!!(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]