忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






嵐2007夏コンin札幌初日
弾けてきました、嵐の夏コン『Time-コトバノチカラ-』in札幌♪ 週間天気予報では雨ってかかれてたけど、曇りで一安心。湿度が高くて意外と暑く感じたかな。 しかし。いやー、やっぱり嵐はいい! 去年も「今の嵐、最高!」って言ってたし、ドームの時 ...(続きを読む)

嵐 夏コン 2007
嵐夏コン チケット交換のお願い。 ※当分の間、TOPをこのチケット交換掲示にさせていただきます。 ※お目ざわりかもしれませんがご容赦ください…。 嵐夏コンのチケット交換を希望しております。 激戦の今夏ツアーで難しいとは思いますが、 お心当たりのある ...(続きを読む)



嵐のファンクラブに12日に申し込みをしました。HPには14日まで、とは書いてあるの...
嵐のファンクラブに12日に申し込みをしました。HPには14日まで、とは書いてあるのですが、会員情報の照会確認の電話をしても「入会手続き中か会員ではない」となっています。心配なんですけど、大丈夫ですか?夏コンのチケット間に合うでしょうか、すこし不安です。仙台公演にいければなぁ…と思いますが、仙台公演ってどれくらいの倍率なんでしょうか?もしお分かりでしたら、あわせてお答えいただければ幸いです。(続きを読む)

嵐の今年の夏コンについて。。。
嵐の今年の夏コンについて。。。嵐のファンで今年の春コンが終わってからファンクラブに入ろうかと思っている中学生です。ここで、質問なんですがファンクラブに入ってコンサートの抽選に当たった場合、ファンクラブに入っていない友達も一緒に行けるのでしょうか?私は近くに嵐のコンサートに行ったことがある人がいないので不安です。あとファンクラブの詳しい説明などをして貰いたいです。(続きを読む)

ジャニーズのコンサートで良席を取りたい場合、やはりファンクラブに入るべきでし...
ジャニーズのコンサートで良席を取りたい場合、やはりファンクラブに入るべきでしょうか?どうすれば前の席が取れますか?教えてください。ちなみに、嵐です。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嵐の仙台コンサート友人が行けなくなりました。当日、会場でチケット欲しい方にゆずりたいと思うのですが、ジャニーズのコンサートははじめて行くので、もし、詳しい方がいましたらアドバイスお願いします。
NONAME 2007/08/23(Thu)00:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]