忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






嵐の占いくん(潤くん)
元素占いでの嵐の占いくん(←勝手に命名)どんなでした? みなさん、あたってるって思いました?それとも全然違う? 結果内容の判断も、個々それぞれだと思う… まぁ、私的には、みんな、あたってるのかなぁ〜って気がしました では、嵐の占いくん終了〜(続きを読む)

嵐の占いくん(翔くん)
ラッキーカラーはレインボー ちなみに… 相性占いでは(10満点) 大野くん→10 相葉くん→8 二宮くん→9 松本くん→8 この結果だと、翔くんに関しては、嵐みんなとの相性、めっちゃいいよね まぁ…あくまでも占いの結果なんで…苦情は受け付けません(^^ゞ.(続きを読む)



■私を占って下さい■
■私を占って下さい■1985年6月19日生まれ。大学4年就活中の女です。これからの仕事について、恋愛について占って下さい。お願いします。(続きを読む)

かなり前の事で正確ではない部分もあるのですが、ジャニーズの嵐が出ていた番組で...
かなり前の事で正確ではない部分もあるのですが、ジャニーズの嵐が出ていた番組でよく当たるという男性占い師をリサーチしているものがあったのですが、その人は少し年配で、建物の中ででなく、外でやってる人で、サイコロを使って占ってました。その占い師さんの占いは、何占いというものだったのか、誰だったのか、今も占っているなら、どこでやっているのか、私は東北の者ですが、諸々の事情で遠方へはいけません。なにかアクセス方法はあるのか、ホームページなどあるのか、本は出していないか、雑誌に出ていないか、等などなんでもいいので、知っている方がいましたら教えてください。(続きを読む)

細木数子のどこがそんなに偉いのですか?ただの態度のでかいオババとしか思えませ...
細木数子のどこがそんなに偉いのですか?ただの態度のでかいオババとしか思えませんが。占いも当たらないようですが…。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]