忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





13の月の暦・手帳 青い水晶の嵐の年(2004.7.26〜2005.7.25)
商品価格:1,610円
レビュー平均:3.0

[Excel] 月別カレンダーを作ってみょぉ
午前中から 内線電話の嵐 で。。。あぇなく 撃沈(号泣 ). ※ 今日は 同僚が公休で不在につき。。。 ひとりボッチで 対応・処理に当たらにゃぁならんとです。 しかも こんな日に限って 問合せ や 薬剤マスタ変更依頼 とか多いし。 ...(続きを読む)

嵐カレンダー!
e024e5ec.jpg 価格:¥450 結構古いものですが状態はいいですたくさん書き込んでいるので日付のところは取り外させてもらいました送料のこともあるので詳しくはメールでお願いします 詳しくはこちら 携帯フリマサイト「ショッピーズ」へ.(続きを読む)



認可保育園のことで質問します。うちの子の通っている保育園では土曜日に仕事が休...
認可保育園のことで質問します。うちの子の通っている保育園では土曜日に仕事が休みならば家庭保育をしてくれと言い、みんなそれに従っています。私は自営ですが、保育士が私にどんな仕事を何時までしているのかなど根掘り葉掘り聞いてきます。自営なので仕事量なんて自分次第、「終わり」なんてないのに「仕事が終わったら早く迎えにきてください」と言います。別に遅くまで預けてるわけではありません。今朝はお盆休みのスケジュールを出してくれといわれたので「カレンダーどおりです」と答えました。給食の都合上聞いているといいつつ「お盆にお休みとらないの?お父さんは?お兄ちゃんも夏休みでしょ?」と、まるで休ませろと言わんばかり。これでは預けるのが悪いみたいです。同県内の市では「土曜日休日の方は保育園を休ませてください」といった内容のプリントを保護者に配るように各保育園に指示した際、多くの保育園で「保護者から苦情が出る」と判断し、保留しました。それでも配布した保育園があり、案の定、苦情の嵐だったそうです。うちの地域(あるいはうちの保育園)とは極端に違いますが、どっちが常識的なんでしょぅか?(続きを読む)

V6のカレンダーを申し込んだ方にお聞きします。 ジャニーズJrや嵐、NEWSのカレンダ...
V6のカレンダーを申し込んだ方にお聞きします。ジャニーズJrや嵐、NEWSのカレンダーは今日発売ときいたのですが、私が予約した書店ではV6のカレンダーだけまだ届いていないといわれました。V6だけ発売が少し遅いのでしょうか?(続きを読む)

TOKIOのカレンダーってないんですか?? ジャニーズのほかの人たちはありますよね・...
TOKIOのカレンダーってないんですか??ジャニーズのほかの人たちはありますよね・・・?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]