忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





最高視聴率41%を記録した中国・香港ドラマ史上に残るメガヒットドラマ!紫禁城 華の嵐 DVD-BOX .2
商品価格:12,050円
レビュー平均:0.0

嵐 - きっと大丈夫
2006年05月17日発売シングル「きっと大丈夫」(続きを読む)

嵐 - PIKANCHI DOUBLE
2004年02月18日発売シングル「PIKA★★NCHI DOUBLE」(続きを読む)


SG WANNA BE、番組で明かしたつらい過去に感動の嵐
朝鮮日報
SG WANNA BEは7月30日から放送が始まった『人間劇場‐生きて生きて』(KBS)で、舞台の表と裏における生の姿を見せ、視聴者の感動を集めている。特に、それぞれのメンバーのつらい過去が番組を通じて紹介され、「韓国のトップ歌手に登りつめたSG WANNA BEを見直した」 ...(続きを読む)

マスコミに煽られた自民・民主、そして国民=参院選
PJニュース
と、またぞろバッシングの嵐を吹き荒らす。 自民敗退の真の原因はまだ分析できていない。だから首相をはじめ自民党の議員たちにマイクを突きつけて「敗因は?」などと尋ねても、的確な答えなど返って来るはずが無い。まだ選挙から2~3日しか経っていないのだ。 ...(続きを読む)


なぜ、韓国ドラマは、視聴率が50%くらいまでになったりするのですか?日本では考えら
なぜ、韓国ドラマは、視聴率が50%くらいまでになったりするのですか?日本では考えられませんよね?チャンネル数が少ないのですか?(続きを読む)

今、現在ジャニーズ軍団で人気があるのはどのグループなのでしょうか???やっぱし、...
今、現在ジャニーズ軍団で人気があるのはどのグループなのでしょうか???やっぱし、スマップ、キンキ、V6、嵐、NEWS、KAT-TUNあたりでしょうか??あたしの周りでは、スマップ、キンキ、嵐、NEWS、KAT-TUNあたりが人気あるんですけど。(続きを読む)

「山田太郎ものがたり」の原作を読んだ事ある方限定でお願いします!!
「山田太郎ものがたり」の原作を読んだ事ある方限定でお願いします!!今度、7月から「山田太郎ものがたり」がドラマ化されるみたいなんですが、山田太朗役を嵐の二宮和也くん、御村託也役を同じく嵐の櫻井翔くんがされるそうです。二宮くんも櫻井くんもかっこいいし私も好きなんですが、原作ファンの私にとっては、配役がちょっとぴったりこないんです(二人のファンの方ごめんなさい)。決まった理由が、主役の山田太郎役は、モテても嫌みのないイメージが出せる二宮くんで即決、その相棒でクールな御曹司、御村託也役は慶応幼稚舎出身の櫻井くんが探していた時にピッタリはまったというのが理由みたいなんですが・・・。台湾では既にドラマ化されてますが、原作を読んだ事がある方限定でお聞きしていのですが、山田太郎・御村託也は誰がぴったりだと思いますか?私は考えたんですけど、本当に思い浮かびませんでした。いろんな意見お願いします。でも、山田家はみんな同じ顔をしているので、ドラマはどうなんでしょうね。いろんな意味で楽しみです。宜しくお願いします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]