忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






東京ドーム公演
日刊スポーツ47都道府県ツアー中のグループ、関ジャニ∞(エイト)が4日、初の東京ドーム公演を行い、嵐の相葉雅紀(24)や、生田斗真(22)らが駆け付けた。横山裕(26)は「お祭りにしたかったから、めっちゃ電話したもん。うれしいな〜」。 ...(続きを読む)

関ジャニ∞ 初東京ドーム公演
初東京ドームということで、ものすごく盛り上がっていましたよ。 私は関ジャニのライブは初めてだった上に、今回は一人で行ったのでどうなんだろうと思っていました。 開始から私の好きな歌が連続で、うれしかったです。 関ジャニファンは嵐ファン層より ...(続きを読む)


嵐、ドーム4公演追加を決定…松本潤が逆さ吊り新演出披露
サンケイスポーツ
人気グループ、嵐が現在展開中の全国ツアーの追加公演として、ドーム4公演(9月23、24日京セラドーム大阪、10月7、8日東京ドーム)を行うことが30日、発表された。 今ツアーでの東京・大阪公演のチケット抽選に外れたファンの総数が、何と38万人に達 ...(続きを読む)

松潤 ビックリ演出!逆さ「MJ WALK」
デイリースポーツ
また、この横浜と大阪公演の抽選にはずれた38万人のために9月23、24日に大阪・京セラドーム、10月7、8日に東京ドームで19万人動員の追加公演開催を発表。メンバーは「ドームまで突っ走るぞ」と気勢を上げた。(続きを読む)


嵐のコンサートDVDについて質問です。
嵐のコンサートDVDについて質問です。今月発売されますが、それが発売されるとすると、東京ドーム公演のDVDは発売されないってことですよね・・・??初の東京ドーム公演、と言っていたので出るのかと思ってました(><)そもそも嵐って、そんなにコンサートDVDが出ないんですか??他のアーティストのライブDVDなどは、1ツアーではほぼ1枚出ているのですが、嵐は今まであんまり出ていないですよね?どうしてでしょうか。ジャニーズって、そういうものですか??(続きを読む)

嵐の松潤
嵐の松潤嵐の松潤は花より男子に出てから、妙に張り切っていませんか?特にミュージックステーションの歌ってる時。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)

先日嵐のコンサートに行きました。
先日嵐のコンサートに行きました。近くにおじさん(50代くらい?)が二人できていました!隣が娘かな?と思いましたがどうやら違ったようです。うちわは持ってなかったけど、ペンライトを持っていました。おじさん二人で・・・とかって、結構見かけますか??私はびっくりしました!もちろん、全然いいんですよ~「あ、こんな世代もくるんだ~」って思って嬉しかったくらいなのですが、勝手に深読みして、メンバーのお父さんかな?なんて思ってしまいました^^でもお父さん同士で二人で、なんてこないですよね?もしやジュニアのお父さん!?息子の晴れ舞台を見に!?とも思ったけど、特にジュニアの場面で興奮することもなく・・・。すごく気になってしまいました!ちなみに席は東京ドームのスタンド前のほうです。普通はお父さんだったら招待席ですよね?まぁほんとに勝手な想像だとはわかってますが・・・。他にもおじさん二人組、など見たことある方いらっしゃいますか???(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]