忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






嵐 横浜アリーナ振替公演にファン混乱?
横浜アリーナで9/22(土)23(日)に公演を予定していた嵐のコンサートが、大阪京セラドーム、東京ドームに公演日が変更となった。 横アリ公演を行った上での追加公演ではなく、横アリを無しにして、別会場、別日程での公演となる。 ...(続きを読む)

ドーム追加公演の波紋
7月の横アリに落選して9月の追加公演へスライドされた方。横浜大ラスと思ってたら、いきなり大阪でしかもドーム!と知らされた方。双方、計り知れない複雑な思いをされていると思います。 ファンになってまだ半年の私ですが、この間の嵐5人の活躍ぶり ...(続きを読む)


嵐、ドーム4公演追加を決定…松本潤が逆さ吊り新演出披露
サンケイスポーツ
人気グループ、嵐が現在展開中の全国ツアーの追加公演として、ドーム4公演(9月23、24日京セラドーム大阪、10月7、8日東京ドーム)を行うことが30日、発表された。 今ツアーでの東京・大阪公演のチケット抽選に外れたファンの総数が、何と38万人に達 ...(続きを読む)

松潤 ビックリ演出!逆さ「MJ WALK」
デイリースポーツ
また、この横浜と大阪公演の抽選にはずれた38万人のために9月23、24日に大阪・京セラドーム、10月7、8日に東京ドームで19万人動員の追加公演開催を発表。メンバーは「ドームまで突っ走るぞ」と気勢を上げた。(続きを読む)


ジャニーズのコンサートで良席を取りたい場合、やはりファンクラブに入るべきでし...
ジャニーズのコンサートで良席を取りたい場合、やはりファンクラブに入るべきでしょうか?どうすれば前の席が取れますか?教えてください。ちなみに、嵐です。(続きを読む)

ジャニーズのコンサートチケットの、当落案内の音声確認について質問です。 追加公...
ジャニーズのコンサートチケットの、当落案内の音声確認について質問です。追加公演で当選した場合、音声確認システムでは 「追加公演でチケットがお取りできました」 のアナウンスの後、当選した「公演日・開演時間・会場名・枚数」 がアナウンスされるそうですが…。その「追加公演でチケットがお取りできました」というアナウンスがない場合もあるのでしょうか?さきほど嵐のコンサートの当落を確認したのですが、そのアナウンスがなく、追加公演で当選したようでした。もしかしたら聞き間違えかも…と不安です。追加公演の日程ではコンサートに行くことが出来ないので、本当に追加公演で当選したのか、ジャニーズネットへ問い合わせしようかと思っています。このように、「追加公演でチケットがお取りできました」というアナウンスがなく、追加公演のチケットが取れる場合ってあるのでしょうか?(続きを読む)

嵐のファンクラブ
嵐のファンクラブ今から ジャニーズの嵐のファンクラブに入会手続きを取ると、4月の東京ドームの先行予約に間に合うでしょうか。夏コンには 間に合いますよね?だいたい どれくらいの期間で 会員手続きが終わるのか見当がつきません。お分かりの方、教えて下さい~!(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]