忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






ダイナマイトどんどん
他には嵐寛寿郎、フランキー堺、ケーシー高峰、藤岡琢也なんかも出演。 ヤクザの抗争が耐えない北九州を舞台に、暴力ではなく野球で勝負しよう!と言うヤクザ映画好きにはとてつもなく下らないし、ありえない内容... だけども、コレが超オモロい! ...(続きを読む)

江戸の悪太郎
朴訥で一本気な主人公の侍島崎三四郎を嵐寛寿郎が 渋く演ずる。 子供達に「どんな苦しみや悲しみに負けない子になれ」 と語っていたのが心に深く残る。 ヒロイン轟夕起子の男装姿も素敵。 ... >>嵐寛寿郎伊藤裕子 元彼とのニャンニャン動画&元彼と激しく ...(続きを読む)


【社説】国情院院長はなぜ国民の個人情報を覗き見したのか
朝鮮日報
国情院はこれらの情報を、国家の安全保障のためだけに利用していると胸をはって言えるのだろうか。政権が変わるたびに国情院内部で人事異動の嵐が吹き荒れるのも、こうした国情院の体質が原因であることは間違いない。(続きを読む)

Xbox360『PGR 4 - プロジェクト ゴッサム レーシング 4 -』の発売日が10月11日に決定
iNSIDE
今回はレース中に雪が降り嵐が襲いかかる「天候システム」を実装。天候によっては路面のコンディションも変わるため、これまで以上にスリリングなレースが楽しめそう。もちろん、ドリフトや方輪走行などのイカした走りを評価する「Kudos (クードス) システム」も健在。 ...(続きを読む)


母乳育児
母乳育児2人目を妊娠中です。出産予定の病院に行くと、あった・・・「当病院では母乳育児に力を入れています」の張り紙・・・一人目のとき、母乳がまったく出ませんでした・・・。私自身、それほど母乳に執着が無かったし、旦那や家族も賛同してくれていたのですが、許してくれなかったのが病院と地域の保健センター・・・。「出ないはずがない!」と言われ、食事療法に痛いマッサージを強要され産後2ヶ月、諦められるまでお産よりも苦しい思いをしました。赤ちゃんにとって母乳に勝る物は無いのは分かっていますが、日本はミルクが優秀で安価、水もとってもキレイ、なのになんでここまでこだわらなきゃいけない???なんで明らかに出ない乳を吸わせて数時間毎に落ち込まなければいけない???と疑問の嵐でした。 と、いうわけで、うちの子は完全ミルクでしたが、今までにかかった病気は突発性発疹と水疱瘡だけ。下痢もしたことないし風邪もひかない。この寒空の中を上着も着ずに元気に走り回っています。もちろん出るに越した事はないので、今回も努力はしてみるつもりですが、いちいち張り紙をしたりパンフレットにしたりする最近の母乳育児風潮に疑問を感じますが、他の皆さんはどう思っているのでしょうか?私の思いは単なる出ないやっかみなんでしょうか?(続きを読む)

〔超!臨時開店っ!!〕
〔超!臨時開店っ!!〕。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (ノ-o-)ノ競馬なぞなぞカフェリストランテ 『七日堂 本店』ヽ(-o-)ゝ。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆競馬カテにも地方自治の嵐が吹き荒れています!っていうか暇なんで・・・「こんなん開店してみました!」問題をつなげてくれた方には今なら「店長お薦め 石窯ヤナギピッツァ」と「七日堂バッチ」と「和田アキ子壁紙」をもれなくプレゼントっ!!ではさっそく・・・......................................................................................【第一問!!(。・`Д・´)/】 ~幼稚園児レベル級~『 そこにいるのに見えないGⅠ馬ってだ~れ? 』......................................................................................ではお暇な方速攻アンサー!&「次の出題」お願いしマッスルルル。。。あ、あと「今週の私的競馬情報!」も何か書いてください。(続きを読む)

批判もあると思いますが・・・
批判もあると思いますが・・・アメリカって良い国だと思うんですよ。日本って良い国だと思うんですよ。(特に日本)日本って敗戦国ですよ。アメリカって勝戦国ですよ。皆さん戦争に、喧嘩に負けるってどう言うことか解ります?(解ると思いますが)色々アメリカ側に有利になるように情報操作したり憲法作ったりもしたけど、ここまで日本が復興したのはアメリカのおかげな所もあると思うんですよ。(もちろん日本人が優秀だったからなんですが)それなのにちょっとアホみたいなことしただけで、アメリカが駄目だって思うのやめません?(もちろん許しがたい行為もありますが・・・)次にわが国、日本、最高文句があるなら国籍捨てて日本から出て行けって、自分じゃ何も出来ないくせに政治家批判したり、マスコミの垂れ流す情報鵜呑みにしてんなって思うことないですか?戦争始まったら守ってくれる自衛隊とアメリカ(アメリカが守ってくれるかは実際微妙だが)批判してんなって私たまに思います。まあ文句言ってる社民、共産の方たちが前線で戦ってくれるなら文句言ってかまいませんが、一番最初に逃げるだろ?お前らって言いたい(良くて北○鮮に亡命悪ければ工作もっとひどくなるぞ)っと言うことで同盟国であるアメリカでさえも「また日本と戦争するの嫌だなー、だってあいつら国や家族、愛する人のためなら平気で命投げ出してくるんだもん」って思わせましょうよ。追伸 ロ○ア、北朝○、中○(○国)、韓○(○国)以外はたいてい日本に好意的。いちゃもんつけられてるのに隣の国って言う理由だけで仲良く出来る訳がない。(ちなみに個人レベルであれば上記の国の友人もいて仲良くやってます、要は朝鮮人だから中国人だから嫌いなのではなく、国としてのあり方が嫌い)(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]