忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





山嵐/シックスメンツアー’01
商品価格:3,329円
レビュー平均:0.0

嵐の松潤サマーツアーで逆さWALK!
横浜アリーナで行われたサマーツアーで、嵐の松本潤が天井を逆さになって歩くという「MJ WALK」を披露し、天井を見上げた15000人のファンにどよめきが起こった!空中にあたかも道があるかのように歩いてそのまま空中に落下し、また逆さまに ...(続きを読む)

嵐Timeツアーグッズ
その時買ったツアーグッズを紹介しま〜すっ。 パンフレットエコバック缶入りステッカー うちわ(ニノ) ポストカード Timeペンライトクリアファイル(集合とニノ個人) それからマグカップ。 少し小ぶりです。 ロゴが入っている箱も捨てれないので、保管 ...(続きを読む)


関ジャニ8に5万5000人熱狂
デイリースポーツ
また、スペシャルゲストとして嵐・相葉雅紀(24)や俳優・生田斗真(22)らが応援に駆けつけた。 7人は、歌って踊って笑いも交えながら23曲を熱唱。全国ツアーは、9月29、30日の沖縄追加公演を含めて67万人を動員する。(続きを読む)


24時間テレビ2007パーソナリティ☆
24時間テレビ2007パーソナリティ☆今年(2007年度)24時間テレビのパーソナリティは誰ですか!?NEWSだったら嬉しいな(*^-^*)(続きを読む)

嵐が最近ブームだと思いませんか?
嵐が最近ブームだと思いませんか?最近、嵐がブームだと思いませんか??個人の活躍がすごく充実しているし、CDも初回出荷20万枚こえてますし☆カワズ君の検索生活でも何週も連続でランクインしてましたし!松潤は花より男子やバンビ~ノ!!でドラマが好調二宮くんは演技のうまさがハリウッドに行ったことで、より世間に知られるようになった櫻井君は世にも奇妙な物語が控えているし、キャスターも板についてきた相葉ちゃんはバラエティで頑張っている。志村動物園にも定評がある大野くんは歌・ダンスが嵐で一番うまいのに、のほほんキャラのリーダーっていうのが世間に知られてきた。うたばんやHEY!HEY!HEY!で思いました嵐としては、黄色い涙の公開も控えている、ドームコンもありますし!!あと、やしきたかじんさんがSMAPの次にくるんは嵐っておっしゃってました☆みなさんはどう思いますか!?(続きを読む)

ジャニーズランキング
ジャニーズランキング今日職場で昼ごはん中,何故か「ジャニーズを人気が高い順に並べたらどうなるんだ?」という話になりました。TVでの露出度,レギュラー番組をどれだけ持ってるかなどを考えると、1位 SMAP2位 TOKIOはかたいだろうとなったのですが、V6,嵐,NEWS,KATTUN,関ジャニ あたりの順がハッキリしないなぁと。個人的には「学校に行こう」と、あと何かの深夜番組があるのでV6が3位だろうと思ってますが、他のグループを押す人もいたりで…あまり売れずに消えたりしそうなとこもあるなぁとかも思っていたり。皆さんはどう思われます? ちなみに光ゲンジや少年隊などなどはランク外ということで(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]