忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





嵐の相葉君愛用♪とウワサの・・・ヴェルサーチブルー ジーンズ EDT-SP75ml
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

アラシゴト
アラシゴトも抜けている情報もあります・・ 完璧ではありません。間違いもあります。 嵐以外のこともふれてますのでご注意を! 私の見たい番組のチェックですのでご理解のうえ、↓[開ける]をクリックして下さい。 (*'(ェ)')ノ<今日は相葉ちゃんの入所日! ...(続きを読む)

【TV】まごまご嵐:熊谷でまごになる
相葉さんで「暴露の嵐」 最近のまごは天然コンビのロケばかりなので「相葉ちゃんとじゃないとロケ不安」てリーダー。 相葉さん的には、 一緒にロケいきたくない人扱いをする嵐メンへの自慢話? &それをグループ内アイドル大ちゃんに言ってもらえた! という惚気話? ...(続きを読む)



嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー松本君桜井君相葉君二宮君この四人は ドラマやバラエティーとか 個人活動が多いと思いますが リーダーの大野君はソロで ドラマとか出るの少ないよね 舞台はやってるようだがどうしてだろう TOKIOもV6もリーダーのソロ活動が少ないよねSMAPのリーダーはソロでも 司会とかたくさんやってますのにねどうしてですか(続きを読む)

嵐の人気について
嵐の人気についてジャニーズの嵐って、誰が一番人気があると思う?という話にこの間なったのですが、私は個人的には櫻井翔くんが好きです。でも客観的に見ても櫻井翔くんが一番人気かなぁ???と思ったのですが、友達は松潤といいました。まぁ人気は計れないのは分かりますが、どう思いますか??櫻井翔は普通じゃない?といわれてしまいました!いやいや、かっこ可愛いというか、正統派ジャニーズ顔だと思うのですが・・・。個人的には松潤は顔が濃すぎるので好きではなく、一般的にも分かれる顔だと思います。二宮くんはそこそこ人気があるのは分かりますがどうも普通クンって感じです。(見た目が)相葉くんは結構好きですが、そこまでイケメンという感じではないし・・・。大野君は一番ではないし。なにか意見があったらお願いします☆(続きを読む)

嵐の中で好きなのは誰ですか??
嵐の中で好きなのは誰ですか??(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]