忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





五十嵐圭写真集
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0

写真満載!
今日のブログは写真満載なのだ。 まづは昨日撮った祇園祭。昼間が祭りのメイン、山...(続きを読む)

嵐の夜の前に…
と思う、嵐の夜の前。 相変わらず、窓ガラスの水滴は次々と流れ落ちていく。これが星なら、星降る流星群。ねぇ、星が願いを叶えてくれるなら、今だけで幾つ願いが叶うだろう?次から次へと堕ちてくこの星に、僕は何を願えばいいのだろう?(続きを読む)



日本人が歌っている曲を外国人がカバーしている曲を教えて下さい!!曲名とアーテ...
日本人が歌っている曲を外国人がカバーしている曲を教えて下さい!!曲名とアーティスト名。。。(続きを読む)

率直な意見を求めます。再婚相手の娘(中一)のことです。 お金の教育をどのよう...
率直な意見を求めます。再婚相手の娘(中一)のことです。 お金の教育をどのようにやったらいいかわかりません(娘からすると私は継母です) 欲しいものがあると必ず、本当の母親にメールをして「○○を買って!」「お金を3万円送って欲しい!」「○○の初回限定盤のCDを買って」などなど・・・かなり法外なおねだりをしています。お小遣いも毎月3000円あげていますし、誕生日、クリスマス、進級祝い、正月、こどもの日などには、必ず好きなものを買ってあげていますし、娘の好きな嵐のコンサートや嵐のグッズ、写真集もたびたび買ってあげています。 それでも足らないようで・・・本当のお母さんにメールでおねだりしているようです。ただ、本当のお母さんとのコミュニケーションや、意思疎通を妨害するつもりはありません。私が「それは、買って上げられない」と言う態度を示すと、すぐに本母にメールして買ってもらっています。私のほうにも小4の娘がいまして・・・あまりにおねだりが過ぎると、小4の娘にもしめしがつきませんし私は基本的に、過ぎたおねだりというのは、あさましい感じがして人としての品格が身につかないような気がして、過ぎたおねだり行為はよくないと、小4の娘にもよく言い聞かせています。でも、本当のお母さんとの関係も大事にしてあげたいし・・もう少し我慢する力も持ってもらいたいし・・皆さんの率直な意見をお願いします。(続きを読む)

感動する曲をさがしています!新郎新婦の生まれてから現在までの写真のスライドショ...
感動する曲をさがしています!新郎新婦の生まれてから現在までの写真のスライドショーを作っています~何かおすすめありませんか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]