忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






嵐 TIME in 横アリ ~メンバー感想編~
とゆーワケで感動の嵐コンサートから一夜明け多少は、コーフンも収まってはきましたがでも助けて電車に乗ってるだけで、街中を歩いてるだけで、 気づいたらワタシ、顔がニヤけていますそして気づいたら、ため息なんかついちゃってコレって‥ 恋ですか‥...(続きを読む)

v6 メンバーのご紹介!
V6・TOKIO・嵐の全メンバーの中で一番マイナーなのは・・・ 相葉のキャラは必要だ。 20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/27(日) 11:54:57.26 ID:yNoup58B0 TOKIOと荒らしのメンバーはなんとなくわかるけど V6は ...(続きを読む)


SG WANNA BE、番組で明かしたつらい過去に感動の嵐
朝鮮日報
SG WANNA BEメンバーの、感動の物語が話題となっている。SG WANNA BEは7月30日から放送が始まった『人間劇場‐生きて生きて』(KBS)で、舞台の表と裏における生の姿を見せ、視聴者の感動を集めている。特に、それぞれのメンバーのつらい過去が番組を通じて紹介 ...(続きを読む)

From:ジャカルタ「アジアにがっかり。」
Number
世の中に批判の嵐が吹き荒れようと、僕は敢えて良くやったと言うつもりだった。しかし、内容が悪いとなるとそうはいかない。 オシム監督もまた、首を傾げたくなるような台詞を記者会見で相次いで述べた。例えば、ジーコやトゥルシエと比べて、それより良いサッカーをして ...(続きを読む)


嵐の人気について
嵐の人気についてジャニーズの嵐って、誰が一番人気があると思う?という話にこの間なったのですが、私は個人的には櫻井翔くんが好きです。でも客観的に見ても櫻井翔くんが一番人気かなぁ???と思ったのですが、友達は松潤といいました。まぁ人気は計れないのは分かりますが、どう思いますか??櫻井翔は普通じゃない?といわれてしまいました!いやいや、かっこ可愛いというか、正統派ジャニーズ顔だと思うのですが・・・。個人的には松潤は顔が濃すぎるので好きではなく、一般的にも分かれる顔だと思います。二宮くんはそこそこ人気があるのは分かりますがどうも普通クンって感じです。(見た目が)相葉くんは結構好きですが、そこまでイケメンという感じではないし・・・。大野君は一番ではないし。なにか意見があったらお願いします☆(続きを読む)

今ジャニーズで一番人気のあるグループは?(※スマップのメンバーは単独扱い)
今ジャニーズで一番人気のあるグループは?(※スマップのメンバーは単独扱い)(続きを読む)

3/31に、江原さんと嵐の特番がありますが、これの番宣で当日の朝~お昼などは嵐が
3/31に、江原さんと嵐の特番がありますが、これの番宣で当日の朝~お昼などは嵐が出演するでしょうか??先日の世紀の大実験SPの時には(局は違いますが)沢山出演されていました。でもJ-Webの出演情報では何も書いていなかったので、分かりませんでした。どなたかご存知でしたら教えて下さい。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]