忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






嵐 横浜
今回、嵐の横浜アリーナ公演に行きます。座席についてお聞きしたいです。センター13ブロックとは横浜アリーナ公式HPの座席Aパターンだと、どこら辺になるのでしょうか?ジャニーズのコンサートに行った事のある方、是非教えてくださると嬉しいです。 ...(続きを読む)

嵐 横浜
デイリースポーツ人気5人組・嵐のサマーツアー「Time-コトバノチカラー」の横浜公演が30日、横浜アリーナで行われ、松本潤(23)が前代未聞の天井を逆さになって歩く「MJ WALK」を披露。15000人のファンの度肝を抜いた。 ...(続きを読む)



ジャニーズファンの方!教えてください。
ジャニーズファンの方!教えてください。嵐のドームコンサートに子どもと行くことになりました。が、ファンクラブで親子席ではなく一般席で取ってしまい、どうしたら一般席でも子どもがしっかりと見ることが出来るのか知りたくて…。横浜アリーナの時にコンパクトな踏み台に子どもが乗って応援していたのを見て、なるほど!とおもいました。が、他に何か良い方法はありますか?子どもは幼稚園児です。今回初めて見に行く子もが一人いて、見えなかった!じゃ、かわいそうだと思い、悩んでます。教えてください、おねがいします。(続きを読む)

嵐の凱旋で・・・
嵐の凱旋で・・・8日に行われた嵐の凱旋コンサートのアンコールで、関ジャニ∞がでたらしいんですけどその中で横山くんは何をしたんですか??そのせい(?)で嵐が歌えなかった、とか聞いたんですけど。どなたか知っている方いますか??(続きを読む)

嵐コンサート・広島グリーンアリーナのスタンド座席についておしえてください。
嵐コンサート・広島グリーンアリーナのスタンド座席についておしえてください。初めて嵐のコンサートに行く予定です。場所は、広島グリーンアリーナなんですが、友人から、スタンドAの25列と スタンドCの22列のどちらかを選ぶようにと言われました。友人も初めてなので、参考になる話を聞ける人がいません。嵐ファンの方なら、どちらを選びますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]