忍者ブログ
嵐 ジャニーズ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






今日のジャニーズ情報 ジャニーズ ファンクラブ
ジャニーズ嵐 ファンクラブ待望!二宮和也、櫻井翔のドラマ「山田太郎 ... 最初、ドラマの依頼が来た時、二宮は「最初『君は山田太郎をやる』といわれたときは角刈りを覚悟しました。櫻井君は岩鬼か殿馬かなと…」と、野球漫画「ドカベン」と勘違いしてい ...(続きを読む)

ジャニーズ嵐 ファンクラブ待望!二宮和也、櫻井翔のドラマ「山田太郎 ...
ドラマの依頼が来た時、二宮は「最初『君は山田太郎をやる』といわれたときは角刈りを覚悟しました。櫻井君は岩鬼か殿馬かなと…」と、野球漫画「ドカベン」と勘違いしていたことを明かして会場を笑わせたんだって。プロモーションビデオも見れたの ...(続きを読む)



ジャニーズファンの方!教えてください。
ジャニーズファンの方!教えてください。嵐のドームコンサートに子どもと行くことになりました。が、ファンクラブで親子席ではなく一般席で取ってしまい、どうしたら一般席でも子どもがしっかりと見ることが出来るのか知りたくて…。横浜アリーナの時にコンパクトな踏み台に子どもが乗って応援していたのを見て、なるほど!とおもいました。が、他に何か良い方法はありますか?子どもは幼稚園児です。今回初めて見に行く子もが一人いて、見えなかった!じゃ、かわいそうだと思い、悩んでます。教えてください、おねがいします。(続きを読む)

嵐 コンサート
嵐 コンサート嵐の凱旋コンサート嵐の凱旋コンサート(旧大阪ドームで行われる)に行きたいのですが、嵐のファンクラブには入っていません。今はお金がないのでファンクラブには入れないのですが、その場合特別一般受付という枠がありますが、チケットのお金を振り込んだ後で、抽選もれした、となると、もちろん返金してもらえるんですよね?案内がくるのでしょうか?第二次抽選とかいてあるので、いい席はとれないのでしょうか?また、ネットのオークションでは、チケットには定価よりも高値がつくのでしょうか?チケットの購入権利を出品されてる方がいますが、これは絶対にチケットがとれる、という利点なのでしょうか?質問攻めですみません、コンサートは初めてなので、よくわかっていないです。お願いします、教えてください・・・!!!(続きを読む)

去年、ジャニーズの嵐?のコンサートに娘を連れていきました。その際に会場を見渡...
去年、ジャニーズの嵐?のコンサートに娘を連れていきました。その際に会場を見渡していてファンの子が持っているうちわで気がついたんですがなんとなくそれぞれのメンバーのファンでかためられているような気がしたんですよね。娘はあいばくん?のファンなんですが私たちの座席の周りもその子のファンが多かったんです。おまけにそのあいばくんがよく近くに来たんですが、まぐれですか?そういうのも配慮しているということなんですかね?娘が今年も楽しみにしてるんで、誰かご存知の方教えて頂けるとうれしいです(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スプレー式次世代イオン導入美顔器!
ホテルメイドのWプリンセット!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 NONAME]
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]